幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(探していたら見つかった)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はホームヘルパーの日だったんですけど、ちょっと言い方がアレだったのです。

もう少し言い方を優しくすれば良かったのですけど。ちょっとそこがアレだった

 

捜し物していたら今は店頭で扱っていないこんなの見つけました

f:id:fumofff:20160811180852j:plain

PSVITAのインナーイヤーヘッドセットの新品未使用の奴です。

多分今販売終了しているので、手に入れることが出来無い品です

まぁソニーストアには置いてあるんですけどね

ソニーのαのショルダーストラップSTP-XS3ですね。

これはカメラのバックも持っているのですけどαブランドのカメラのオプションは

品が良いのです。私が使っているカメラのバッグも使っているけど。

まだ3年経つけど、全然綻びる気配が無いのです。普通のカメラバッグだと

そろそろどっか型が崩れたり、部品が壊れたりするのですけど

そういう事がないのです。

まぁ今はどうなっているか解らないのですけどね

 

 

今日の朝御飯はご飯とふりかけでした

昼ご飯はラ王でした

晩ご飯は肉じゃがでした

 

まぁそう言うことです

ではまた明日