けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

部活とお盆の帰省

こんにちはななみです。

さてオリンピックでまさかのオウンゴールを決めましたね*1

オウンゴールが無ければ勝ってたのにです。まぁこれが世界との実力の差なんでしょう

後女子ラグビーも酷いことになってましたね。0対45とか、全く笑えないのです

高校野球も裏であるので、アレなんですよね。どっちを見るか選択しないと

いけ無いのですよ。高校野球も炎天下の中、スポーツをさせられる、非常に闇が

深い試合なんですよね。ツイッター禁止とかさせられてるのですね。

女人禁制とか、アレなのです。闇が深いですね

 

私の中学も、部活動を強制させられたのです、更に酷いことに部活の後で陸上部

とか言う闇の深い部活がありましたね。野球やバレーをやった後に更に部活するので

夜の8時とかに終わるのですよ。

私は吹奏楽部だったので、そこまで酷い扱いは受けなかったのです。でも体育会では

応援演奏をしないといけ無かったのです。

まぁ色々ありましたね。でも幸福だったのは、中学までですね

それ以降はどうしようも無いくらいのイジメとアレで、障害を背負っていたのです

でも誰も私の事統合失調症だと言う事を指摘してくれませんでした。

その時に病気になってたら、多分薬も少量で済んだはずですね

 

まぁ済んだことを今更愚痴愚痴言っても仕方無いので、アレですけど。

 

そう言えばお盆が来ますね。弟は帰って来られないらしいですね。でもメールすら

しないのは家族会議ものです。普通だったら帰れないことを言うべきはずなんですけど

それすらしてればヘイトとか上がらないのですよ。ちゃんと言う事を聞いてれば

 

 

まぁそこら辺はアレなので、難しい問題ですけどね。

 

それではまた

お疲れ様でした。

*1:対コロンビア戦