幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(病院に行く目的)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は午前中はゆったりモードで行きました。午後からは本気を出して

アレだったのです。

 

でもでもゆくゆく考えてみると、ちゃんと病気を寛解させることが目的で病院に

週三日通っているのです。それが無くなったら

私は、病院に行くのを辞めるって事は、それの否定になってしまうのです。

 

だからやっぱり行く事にしました。確かに財布は痛いかも知れません。しかし

仕方無いのです。私は病気を寛解させる為に行っているのですから。

 

まぁ統失は、寛解が難しい病気なのが解ります。だって私指導されてないのですから

このまま行かないと、このアレが無くなってしまうのです。

 

でも働けないのです。頭が回りません。薬で無理矢理抑えてるので、

直ぐ忘れてしまうのです。だから先生にワーキングメモリーの改善をする

ストラテラの処方をして貰いたいと言うしか無いのです。

 

でも私は多分これ以上の副作用に悩まされないと行けないので、仕事をするなら

処方してくれるだろうけど。今の私に処方は無理だと言われたのです

 

まぁストラテラ飲むのに検査とかしないといけ無いのですけど。

まぁ昔は市内まで行って検査をして下さいと言われたけど

 

今はこの病院でもストラテラの処方の為の診断は下すようです

まぁアスペルガー入っているからですね

 

 

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は無かったのです

昼ご飯は焼き肉でした

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

お休みなさい皆さんまた明日。