幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(エクスプローラのファイルコピーが出来ない)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます

 

今日は朝に病院に行って来ました。薬を貰い、家に帰ると

 

途中でパソコンの話題になったのですけど、

セーフモードでは問題無いのに、通常モードだと問題が発生。

診断モードで起動してみても、問題発生。

 

その問題は「エクスプローラのファイルコピーが中途半端に終わってしまうのです」

何所を探してもその情報が乗ってないのですよ。

解ったのは通常使用では問題が無いのです。多分だから問題が無いのですよね

どっか設定がありそうな感じなんですけどね。セーフモードでは問題が無いのです

だからちんぷんかんぷんですね。

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は焼きそば

晩ご飯はウインナーでした

 

そういう訳でお休みなさい