幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(フライドチキン屋がオープンしててんてこ舞い)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日フライドチキン屋さんがオープンしてたのですけど、この暑い炎天下の中

店の外までずっと並んでいるんですよ。私も買おうかなぁと思ったけど。

ずっと炎天下で並んで店内に入る頃には一時間位掛かりそうだったので、

諦めました。これは日にちを変えて行かないといけ無いのです。

多分店内はもの凄い熱気だったのでしょう。

座って食べることも出来なさそうでしたから。外から様子を見たらですね。

慣れてないスタッフに怒号が飛んでたのでしょうね。まず失敗だったですね

元々工事自体も一週間程度遅れてたので、オーナーはアレしたのです。まぁ

大変だろうなぁと思ったのです。

 

ブログについて読者登録がバズッた時と比べて3人しか減ってないので

見て下さっているんだなぁと思っているのです。まぁ毎日更新を心がけて

いるので、そうそう読者解除するとは思えないのですけどね。

 

でも86人以上増えないのです。多分ブログの質がそこそこだからだと思うのです

私が秀逸な文章を書いたら多分増えると思うけど。私の実力はそこまで成熟して

いないのですよね。上手く話が伝えられない人と一緒ですから

 

それに加えて、発達障害統合失調症の認知機能低下がわをなして、

文章の表現力を低下させてる一因になっているのです

まぁ難しいですね。

 

今日の朝御飯は卵焼きとご飯でした

昼ご飯は魚のフライでした

晩ご飯は野菜の天ぷらでした

 

そういう訳で

また明日