けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

治療の経過を予想してみる

こんにちはななみです。

さてちょっと最近調子が悪いので、記事のストックを書けないのですよね。

陰性症状という奴で、ずっとベッドに横たわることしか出来無いのです。

これが進むと、やがて起ち上がることが出来無くなります。

だから何とか頑張って起き上がっています。身体は動かさないと鈍ってしまうので

 

いよいよオリンピックになったのですね。北京オリンピックは8年前なんですね。

その後ロンドンオリンピックがあったのは4年も前なのですね。

私はその頃から治療を開始していて、もう8年も経ってしまたのかという感じですね

本当に早いものです。私は最善の治療をしておきながら、結局社会復帰は出来ていない

のです。本当に最善の治療をして、結果人格崩壊が少しだけ進んでしまったのです

 

薬を飲んだら回復する人もいるって言うけど、私はどうもそっちの方では無いらしい

 

まぁ薬を飲まなかったら、圧倒的スピードで人格崩壊が進んでしまうからですね。

でも私は独り暮らしして良くなるよと言ったのですけど。確かに良くなったけど

 

結局薬の量が段々多くなっているのですよね。だからグラフにすると、身体が必要な

薬の量が、段々リミットに近づいているのですよ。もしそれを超えると、

また内服に戻して、30mgという極量を飲まないといけ無いのですよ。でも

段々悪くなって行っているので、極量にしたところで意味が無いのですよね。

まぁ私はどうしようも無くなるのでアレですけど。

 

私は本当は色々あってこうなってしまったのです。

 

私の人生本当はタイムリープしているから、こう感じているのでしょう

だから記憶があるのでしょう。最後自殺で死んでしまったので、もう一回タイム

リープしてそうな感じです。

 

まぁそう言うことです

お疲れ様でした。