幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(ブログの行方)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

書いてたことがエロになるのか微妙だったので、本当は書きたかったけど、

書けないので別な話題にします。

 

最近は大分PVが安定しているのです、ひと月大体一日平均50PVですね。

一ヶ月1500くらいですね。まだまだ弱小ですね。でもこれ以上増やしたくは無いのです

マネタイズするには、はてなブログProにして独自ドメインを取らないとダメなんです

 

まぁそこまでお金を掛けて行くには、どうかと。何故ならブログ記事を書ける

体調がいい日と、体調が悪い日と別れるようになってきたからです。

 

多分体調が良い日と悪い日で別れるようになるんでは無いかと思うのです。

全く湧かない日もありますしね。

 

だからマネタイズは難しいのです。

半分病気の事だし。

 

でも何というかそういうブログもあって良いんじゃ無いと思うのです

まぁそういう事ですではまた

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はうまかっちゃん

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした。そういう事で

ではまた明日