幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

急随Windows7をインストール

こんにちはななみです

 

急にですね、エクスプローラのファイルコピーがですね。失敗するように

なってしまったので、急遽Windows7を再インストールする羽目になりました

 

また最初からやり直しです。セーフモードではファイルコピーは成功するので

どっかアプリが悪さをしているのは確実です。

 

だから多分中華製アプリをインストールしたら、そうなってしまったので、

多分ゴミファイルが、Windowsの動作を阻害してしまったのだろうと思うのです。

 

実は今日エビリファイの注射を打って*1四時間ですけど、

身体の具合が良くなってきているのです。多分それのお陰か、文章が

ちゃんと意味が繋がるようになってきているのです

 

先生には幻聴に左右されないですね?と言う質問を繰り返されたので、

増悪しているのでしょう。でもその質問に左右されてしまいますと言ったら

何かが待っているのです。

 

それだけは勘弁して欲しいので、その質問の中身を知らないうちに拒否していたので

良かったのです。、真の意味をしったら、強制入院が待っているのです。

 

まぁそういう事にならずに済みそうなので良かったけど。

本当に幻聴のせいなのかなぁ。でも薬が効いてきた今は、思考が解体しないし、

幻聴と思われる声も聞こえてこないし、本当にいいのです

 

まぁそういうことです

ではまた明日

*1:8月5日正午