けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(治療に専念しても)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアへ行って、〇〇だというので吃驚してどうしようか悩んだけど。

私は治す為にここに来ているので、それをしないと言うことは、やはり不適切

だろうと思ったので、やっぱり行く事にしました。

だって週三回決まっているからですね。それをしないと言うことは一生懸命

病気に立ち向かわないと言う事になるので、やはり行くしか無いのです。

もし私が普通に仕事出来たら良いのですけどね。

 

今日薬を打ってやっと楽になりました。本当に幻聴から逃れたい一心で

本当に薬を打ちたいと思っているのです。身体に毒だと解っているのですけど

その毒を食らわないと、人格が崩壊するし、人間性が失われていくのですよね。

 

本当にこんな難儀な病気になりたくは無かったのですけどね。

普通に話ししているのが解らなくなったのですよね。それが病院に行くトリガーだった

だから仕方無いのです。頭が段々壊れていくのがどうしようも無いのです

 

今日先生は診察で、段々良くなっていくよとか言ってたけど、本当にそうなのかなぁ?

多分ここ何年も治療をしていて治療が足踏みしているのですよね。

良くなることも無ければ、悪くなることも無いです。だから私はこのまま悪化はしない

けど、仕事が出来るくらいなおることは無いのです。多分人生このままでしょうね。

 

まぁそういうことです

今日の朝御飯は菓子パン

昼ご飯は魚のマリネ

晩ご飯はカレーでした

 

お疲れ様でした