幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ホームヘルパーの引き継ぎ

こんにちはななみです。

明日*1

ホームヘルパーの引き継ぎがあるのです。

でも前来ていた人はいないので、私が引き継ぎをするはめになっているのです。

だから明日来るけど、その前のヘルパーさんがいるかなと思いきや、

そうで無いのです。昔はちゃんと引き継ぎでどうにかなったのですけど。

今は引き継ぎはいないことになっているのです。。私がちゃんと教えないと

いけ無いのです。

私の言う事がキツイので、アレなんですよね。

人をコントロールすることが出来無いのです。

昔の職場でもそうでした。

私が怒ったら辞めちゃったのです。*2

だから私が怒ると何か起きるので、嫌なのですよね。上手く意思疎通が出来ないので

 

まぁその時は既に統合失調症になっていたので、意思疎通が出来無くて当たり前ですが

まぁ大丈夫でしょうと言ったのです。全然大丈夫では無いですよ。

まぁそんなこんなで明日来るので、準備として洗濯物を干したままにするのです

 

取り込んで畳んで貰うからですね

 

まぁそういう事ですではまた

お疲れ様でした

 

*1:書いてる時点で8月3日、だから明日は8月4日

*2:その時はまぁ部長が引き留めたので良かったけど