幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(Windows10メディア作製ツールで躓く)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

Windows10のメディア作製ツールを使おうとするんだけど

こんな感じです

f:id:fumofff:20160804190714p:plain

「USBフラッシュドライブが見つかりません」というエラーが起きてどうしようも

無かったのです。

それで何回か刺し抜きしたり、アンチウイルスソフトウェアを使って

何とかしようとしたのだけど、認識されず。

ええいこれが駄目なら「セーフモードでどうだ」と思ったので

msconfig.exeを動かしセーフモードで起動してみたのです

 

そしたらこれですよ

f:id:fumofff:20160804191012p:plain

、、、。

もう無理みたいな感じですね。多分

Windows7が壊れてるのでしょうね。再インストールしないと行けないのですよね

多分原因は中華アプリの製だと思うのです。

決めつけたら行けないけどね。

 

本当に悪くなる原因は様々だからアレなのですよね。ここまで良く持った方ですね

しょうがないのでイメージを作ってそこに書きこむ方式をとるしか無いのです

 

 

まぁそういうことです

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯は焼きそばでした

晩ご飯はカレーでした

 

最近はアレなのですよね。人と付き合うのが難しいのです

 

そういう訳でまた明日。