幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

AbemaTVがニコニコ動画を超える気でいる

 こんにちはななみです

さていよいよ八月です。夏真っ盛りです。本当は色々楽しみたいのですけど。

私はちょっと無理ですね。夏は具合が悪いのです。

で家で軽く時間潰しに何か無いかなぁと思ったら。

そうだAbemaTVを見てみようかなぁと思って調べると。凄いのです

ラインナップが。

www.cyberagent.co.jp

もの凄い神ですね。これはタイムシフトを買って、ちまちま見るにしても

時間が無いのです。一日アニメで終わってしまうのです。

嫌普通に凄すぎるのです。ニコニコ動画を超えてますね。

ニコニコは人気のアニメの場合、追いだされるのですよね。プレミアム会員で無いと

 

その点画質もそこそこ良いし、追いだされることは無いので非常に良いですね。

本当にサーバー代だけでもかなり金が掛かっているので、コンテンツまで

お金を出しているのが凄いなぁと思っているのです。

ニコニコは有料会員でどうにかしているのです。

 

 

まぁそういうわけでニコニコは画質悪いし気持ちが悪いコメントが

流れてくること無いし、かなり快適ですね

 

まぁニコニコからお客をとる為に、営業しているのですよね

何所の世界も営業はキツイですね。

 

有料会員になるとタイムシフトが出来るようになるらしいです

でも番組によってはタイムシフト出来ない作品もあるようです

まぁ高いので、ニコニコ動画並みに安くなってくれれば良いのですけどね

 

 

今日はこれからアイスでも買いに行くかなぁ?

 

 

まぁそういう事ですではまた