幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(AmazonのKindle Unlimited)

こんばんはななみです

さて今日の纏め行きます

 

今日はAmazonKindle Unlimitedがサービスインしましたね。早速ダウンロードして

読みまくっています。一番嬉しいのは「DOS/Vパワーレポート」の最新刊が

読み放題の対象になっていたのです。これは紙媒体の買うと1000円超えるので

この980円で他の雑誌も読めるので、結構アレなのです。非常にコスパがいいのです

 

後カメラ雑誌もダウンロードしました。漫画もその内探して見ようかと思うのです。

 

これはKindle Fireが捗るのです。8800円だっけ?捗りそうなので買おうかなぁ?

でも10冊しか置けないようなので、後の残りはビデオとかダウンロードして

見ようかなぁ。

 

今日は調子が悪かったのです。。ずっと寝てました。幻聴と希死念慮と心の声が

重なっていたので、本当に大変だったのです。その上眠たくて眠たくて仕方無かった

のです。身体が怠いというか、重いんですよね。

多分今週の最後に注射を打って何とかなりそうな予感ですね。

 

でも薬の効果が切れてくると、途端に悪くなるのです

先生もそれは解っているのです。

 

 

今日の朝御飯は食パンと卵焼き

昼ご飯は冷やし中華

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

それではおやすみなさい