幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(クックパッドでからあげのレシピをダウンロードした)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

クックパッドでからあげの、レシピを調べたのです。

それで片栗粉と、卵が無かったので、コンビニに買いに行きました。

おやつのパンと合わせて491円だったのです。やはり3割ほど高いのです

 

でも仕方無いのです。片栗粉の量が多くなるので、それより少ない量で

どうにかなったのです。壊れてるのですよね。短文の寄合せみたいな。

かなり酷くなっているのです。長文が。書けてないのです。

 

私には恋人がいたけど殆ど別れたと言える状況なので、そういう事を

認識しないと行けないのです。

 

所でWindows10アップデートが終わったのですよね。

それでも20%にしか増えてないのですよね。

jin115.com

10%もまだXPが使われてることに非常に大きな驚きがありますね

もう終了して何年か経つよね

何かお話がし難いですね

 

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯はうどんでした

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

今日はあまり調子が良くないので明日になったら良くなるかなぁ。

一日一日悪くなっているからですね

去年より悪くなっているのです

お休みなさい皆さんまた明日。