幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

AndroidとAmazon

こんにちはななみです。

 いよいよ来月はリオオリンピック、パラリンピックがあるんですよね。

4年前の北京オリンピックの壁を走る聖火ランナーからもう四年経ったのですよね。

早いですね。今度の演出はどうなるんでしょうね。リオのことだから

少し過激な*1開会式なんでしょうね。

でもブラジルは円借款を踏み倒しているからですね

→参考日本の対ブラジル経済協力

 

AndroidをパソコンのVMwarePlayerに環境を構築したのですけど。

全く動かなかったので、次にBLUESTACKSを入れてみたけど、

BANとかされそうだったので、アンインストールしました。何故なら

IPアドレス単位でBANされたら、他のゲームも巻き添えで動かなく

なってしまうのです。

 

Amazonが売っている中でどれが良いかなぁと思ったのですけど

jikitourai.net

Amazonが「Kindle Unlimited」がサービス開始するので

どれが良いかなぁと思ったけど。

まだサービスの詳細が発表されていないので、これを買うのには

まだ踏ん切りが付かないのですけど

まぁ「Kindle Paper White」とこれはどっちが良いのかなぁ?と思っているのです

多分読書専用でもカラー版は見れないのでこっちの方が良い感じですけどね。

 

まぁプライム会員だったらUnlimted が安くなるとかだったらアレですけどね

プライムビデオとかプライムミュージックとかプライムフォトとか

入った方が良い感じですけどね

 

 

まぁそういうことです

ではまた

*1:変なこと考えてますねw