幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(食に対する嫌悪感)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は晩ご飯食べようと思ったんですけど、全く食欲が湧かないばかりか、

食べることに嫌悪感を感じ、食べたくなくなったのです。

 

今朝御飯食パンを食べてますけど、それすら嫌になっているのです。

前はご飯と味噌汁と納豆を食べてましたが、ここ最近は食パンしか

朝に食べられないのです。それだけなら良いけど。晩ご飯も嫌悪感で

食べられなくなりそうなのです。「食べること」がとても嫌になるのです。

 

夏バテなんでしょうかね。もっと栄養のある食事を摂らないと行けないのでしょうか

でも先生は気のせいだよと言うのですけど。本当に困っているのです。

 

ジプレキサを変えて貰おうかなぁ、、、。

腹減りが激しくなるから、多分そういう嫌悪感が取れると思うのです

 

まぁ脳が壊れてるからおかしいのかもしれないし。ね。

 

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯は焼きそばでした

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

そういう訳でお休みなさい

また明日