幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

入院のノルマと泌尿器科

 こんにちはななみです

今日はデイケアで色々言われたのがちょっと酷いのです。

多分看護師には、「持ち受けの患者さんの何人かを入院させないと行けない」

と言うノルマがあるらしく、何人か入院させているのです。私が数える限り

2人上半期で入院させているのです。多分ボーナスの査定に響くのだろうと思うのです

私にも「入院しないよね?」と言ってきたので、私は断りましたが、多分ノルマの達成

が困難になったから、アレなのです。でもギリギリでクリアしたらしいのです。

 

でも酷いよねノルマがあるなんて。多分仕方無いのでしょうけど。

私は今の所はノーサンキュウですけどね。多分他のもそうしているんだろうなぁ

だから定期的に入院しているのでしょうけど。

本当に身体が悪ければしょうが無いのです

私は先生が理解してくれてるので、入院とかしなくても良いけど。

何としても入院させたい担当看護士と先生で喧嘩したことがあるのです。

私の目の前でですね。急に院長のことの悪口を担当看護士が言い出したので

その時入院時前診察した先生が怒って、「副院長の私に院長批判をさせる気か!」

とぶち切れだったのです。

まぁ悪口を言うのはいけ無いのですよね。まぁそういう事もありました。

 

そう言えば通っている泌尿器科は看護師が集団で辞めたらしく、ハローワーク

応募の張り紙を出していたのです。今内科は完全予約制になっているのです。

前行ったときは、人も多かったけど、この前行ったら、人が居なかったのです

事務の人が血圧を計っていたのです(自動血圧計使用)だから多分

一度に沢山の人間が辞めたのでしょう。そうじゃなきゃあんだけ居た看護師が

居なくなる理由がわかんないのです

 

 

まぁそういうことです

ではまた