けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

記憶力が無くなってきている

こんにちはななみです。

最近記憶力が曖昧になって来ていて、

調べると「認知機能障害」とか言う話しですね。

自分の思路障害が段々激しくなってきているので、

遂に記憶が出来無くなってきているのでしょう。

 

支離滅裂な文章もそうだけど、統合失調症が進行して行っているのは確実ですね

やはり思路障害だと思うけど。先生に聞くのが怖いです。

健忘したんでは無くて、記憶出来なかったのです。昨日もメール出したはずなのに

記憶がこんがらがっているのです。記憶が連結して居るのが普通なのに、

段々酷くなって来ているのです。しかもここ二週間の内に随分進行したのです

 

先生は知っているけど、教えてくれません。私の記憶が段々酷くなって来ているのです

難しいのかなぁ。

 OSをWindows7に戻した。

 

結局調べたら無償アップグレード版は、ライセンス認証が外れたら。

元に戻せることが出来る保証が無いのです。いくらマイクロソフト

関連づけても、保証は無いのです。やはりパッケージ版の方がイイのです

ライセンスの入れ替えが出来るので、そのままアレするのです

 

そういう事ですではまた明日