幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(診察とWindows10)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでした(診察も)。そこで感じたのは、私が訴えてる症状が

悲しいムードになっていたのです。季節では無く、日によって変動するのです

と言ったのです。デイケアも毎日来ないでいいよと言われたのです。人疲れは

あるからですね。記憶が飛ぶのは脳の認知機能が低下している為起こりますとか

言われなかったのです。私も分かっているのです。話しが飛ぶのでアレなのです

思路障害だと思うのですよ。段々酷くなって来ているのです。文章が飛んでいるので

先生も知っているはず。生活ノートが出されていたけど、解ってくれたはずです。

どうしてもアレなのです。でも言わないのが先生の優しさなのです。

本当の事言ったら私自殺してしまいかねないので。言わないのです。先生の優しさ

ですね。

 

今日でWindows10のアップグレードインストールが無償で出来る期限ですね。

私は一回上げて、それからやはり悪いと言う事で元のWindows7に昨日戻しました

なんで元に戻したのかと言うと、ハードウェアの大幅な変更による

ライセンス移管が出来無いのですよ。パッケージ版は出来るらしいけど。

無料アップグレード版はそこは詳しくは分からないけど、出来無いっっていう風に

見た方が良いのです。ネットを調べるとそういう情報が出てくるので、やはり

Windows7に戻せるうちに、戻しといた方が良いと思ったのです。アルティメット版

なのです。パッケージ版なのです。だから元に戻したのです

 

最近は文章書いているけど、結構酷いですね。

良くなれば良いけど難しいだろうなぁ。記憶が無くなるのが一番痛い。

まぁそういうことです

 

今日の朝御飯はウイダーインゼリー

昼ご飯はうなぎ

晩ご飯はウインナーとソーメン

 

でした。それではまた明日

お疲れ様です