幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(ホームヘルパーと記憶)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます

 

ホームヘルパーについて

今日はホームヘルパーの担当が交代する前の最後の日でした。

私はにこやかに対応しました。でも心の底では「やっと担当が外れる」って

思ってました。何がいけないかというと。勝手に私の許可を得ずに、

作業日報の私の判子を探し出して押してるのです。流石に言え無かった。

本来なら私が判子を押すのが本当なのに、勝手に判子を押していたのですよ。

 

他にアレな所で言うと、他の利用者さんのことを平気で言ったり、(〇〇さんは

大変ですよとか必要ない情報交換)勝手に写真を見て(あっ〇〇さんが写ってますね)

とか個人情報を漏らしたり、まぁ他にも色々あったのです。

私は総合的に見て、ホームヘルパーがあまりよろしくないとか言っていたので、

今度の担当は問題無いような人が来れば良いのですけどね。まぁ仕事が出来る人間

は何所でも貴重なのです。。でも流石に勝手に判子を押すのはどうかと思ったけど

まぁ今度来る担当が地獄か普通か、まぁ色々あるのですよね

 

記憶がこんがらがる事について

最近になって記憶がこんがらがるのは、どうも進行しているかららしい感じがする

のです。明日先生に聞いてみます。記憶が時間と関連づけて覚えられないというのを

ですね。多分先生は知っているのでしょう。でも多分言わないのです

 

それが先生の優しさなのです。本当の事言うと、調べるし。アレですからね

 

今日の朝御飯はメロンパンでした

昼ご飯はうまかちゃん

晩ご飯は茄子とオクラの天ぷらとソーメンでした

 

今日はこれでお休みなさい

また明日