幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(Windows10)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

えっとそろそろWindows10の無償アップグレードが終わるのですよね。

今まで使ってきたけど、アプリの互換性が結構保たれてるとは思うけど

私の場合、PowerDVD10が対応して無かったけど、無償でアップデート出来たので

(対応していないかも知れ無い)けど、うまく動いてくれてるので、後は

ソニー製のカメラとか、NCワイヤレスヘッドフォンレシーバーとか

他のデバイスも全部動いたので、特に問題無ければこのまま行こうかなぁ

とか思ったけど、一ヶ月でWindows7に戻そうかなぁとか思って居るのです。

でもライセンス条項が変わったので、多分大丈夫だと思うのですけど。

本当はどうなるのか解りませんけどね。もし駄目だったらライセンス買えば良いし

 

もちろんパッケージ版を買うのですけどね。本当にマザボを変えても大丈夫なのか

解らないところがあるのです。パッケージ版だったら、

ライセンスを入れ替える事が出来るけど、Windows10は無理だとか言ってたけど

最新のビルドはマイクロソフトアカウントに関連づけてライセンスが登録出来る

と言っているので。大丈夫かなぁとか思って居るのです

 

何か文章が滅裂になっていますね。私はそう書いたわけでは無いけど。

そうなってますね。不思議です

 

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯はコロッケでした

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

そういう事ですではまた明日

 

おやすみなさい