幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

暑中見舞いと、Windowsと炎上の消火作業

こんにちはななみです。

もうすぐ8月ですね。そろそろ出さないといけないので、暑中見舞いを今日*1

出してきました。多分7月29日頃に到着するので、

十分返信する時間があると思うのです。まぁ返信しなくても良いのですけどね

もし今日逃すと後は残暑見舞いになってしまうのです。

そうなると色々ややこしいのですね。梅雨明けしてないけど、

そろそろ出さないといけないのです。

 

そう言えばそろそろWindows10へのアップグレードが出来無くなりますね。

私はもうアップグレードしました。

でビルド1607がリリースされたら、Microsoft アカウントに関連づけて

それからWindows7にダウングレードを実行するつもりです。

でもビルド1607が完成度が高ければ、そのままのつもりです。

おそらくSP2と扱いが同じなので、多分改良されてると思うのです。

WindowsXPもSP2で完成されたOSですから。私デイケアのパソコンを

勝手にSP3に上げたのです。まぁ勝手に上げたのもいけ無い事だけど

上げないとATOKとか一太郎が入らなかったのです。まぁOSのバージョンを

気にするのは私位な物ですね。

 

ポケモンGO、こんなニュースがありますね

www.huffingtonpost.jp

ポケモンをトレード出来るようになるみたいですね。

あと色々言われてるけど、まぁそれらの情報はわからないので記事に出来無いのですよ

 

ちゃんとソースを出さないとバズッた時に叩かれるのですよね

特に大人がアレしているのは気を付けないと炎上するからですね

と言うか炎上に巻き込まれた事があって、どうしようも無かったので

貫き通してさりげなく削除した事がありますね。

 

まぁ私は日記なので、そこまで裏を取らなかったのが悪かったですね。

まさか巻き込まれるとは思わなかったのです。私の記事を見て、記事を作成した人が

炎上して、それに巻き込まれて、しまったのです。特に某掲示板をソースにすると

必ず炎上しますね。まぁ対処としては、消火作業を行うしか無いのです。

具体的に言うと、炎上が収まるまで何も言わない。記事を削除したら、余計に火が回る

叩く系のコメントは削除する。数%は必ず文句を言う輩が居ると言う事を理解する

 

ですかね。人の噂も75日なのです。所謂イジメと同じですから、イジメる対象が、

素っ気ない対応だったりしたら飽きられるのが早いので、次の対象に攻撃が

移るので、それまで我慢ですね。

 

まぁそう言う事です

お疲れ様でした。

*1:7月25日