幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(イジメと高校時代)

こんばんわななみです

さて最近なんかマンネリしていますね。私のブログ。でも燃料投下とか自爆とか

したくないので、それはないのですよ。

気になるニュースではそろそろ「Kindle Unlimited」がサービスインするのですね

だから「Kindle PaperWhite」のセールが来ると思うんですよね。

多分安くで売られるはずですよ。20%位割引があるかなぁと勝手に妄想しています

 

私高校時代には既に統合失調症だったので、理論が組み立てる事が出来無いのです。

だから数学が一番苦手でした。と言うより赤点ギリギリで卒業出来ました

本当は評価点を上げてくれたので、計算でどうにかしたのです

まぁ卒業出来て良かったのです。でも高校時代はイジメを受けたので

同窓会とか全然出て無いのですけどね。

障害者になったので行っても軽蔑されるだけなので

結局高校時代のイメージなのですよね。ずっといじめられたのです。3年間。

今でも担当看護士にイジメられてると思うのですよね。

何で俺生きていかないといけ無いのでしょうか。命を粗末にするなとか言いながら

実際にはイジメをするのは、矛盾していますよね

 

もし統合失調症になってなければ、工学部に行く予定でした。

でも数学が全然だったので無理でしたね。

でも人付き合いが一番大事なのです。大学は。だからコミュニケーション障害を

持っている人間は、単位が取れないのですよね

 

まぁ進学しても地獄、他の事をしても地獄。私はもう無理なのです

 

そういう事ですではまた明日

今日は朝御飯は食パンでした

昼ご飯は味噌ラーメンでした

晩ご飯はウインナーでした

 

そういう事です

おやすみなさい