幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

AmebaTVについて(滅裂気味注意)

こんにちはななみです。

色々調べたら、火災保険ぐらいなら入れるけど、

地震保険、とか家財保険は、家主さんが強制加入させる保険は、ちょっとアレなので、

保険代は全部払わないといけないのです

更新料は一時扶助に入るかも知れ無いけど。家主さんに強制的に払わされる保険は

対象外なのです。まぁしょうが無いのですよね。今度の更新に20500円かかるのです

まぁ難しいですね。

 

そう言えば私のブログを書く能力が段々落ちてきてますね。

あまり面白くない記事ばっかり上げてますね。

 

自分は自分の病気の事を上げるつもりは無かったのですけど。

やっぱり上げてしまいますね。

 

昨日幻聴さんにこう言われました。世界線を観測出来る能力だったら、世界線を

移動すれば良いのでは無いのかと言われました。具体的には健忘を使えば

世界線を移動出来るんでは無いか?と言われました。

 

まぁ無理だとは思うけど。もしその望む世界線に到達したときに、記憶を固定すれば

その世界線に入る事が出来るんでは無いかと?

 

まぁ難しいのですね。でも観測さえすれば世界線は確定するので

 

アレなのです

 

まぁそう言う事です

 

昨日はアニメをずっと観ていました

abema.tvソードアートオンラインをずっと見ていました

ちょっと集中力が無くなってアレですけど。

 

本当に凄いくらい画質も良いし*1、プレミアムとか

実質使えないクソを押しつけ売りされるのも無いから良いですね

 

多分鯖代相当投資しているのでは?と思ったのです

多分これ実質どうやって黒字にしているか解らないのです。

新作アニメもやっているし。凄いですよね。

お金を相当用意したんだと思うのです

でもやれるんだったら、

ニコニコが黒字に出来ているのはプレミアムのお陰だと聞きました。

でもAmebaTVは生で見たら、そこそこの画質で見る事が出来るので良いですね

 

まぁそう言う事です

お疲れ様でした

*1:ニコニコとの比較~