幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

金魚のイベント

こんにちはななみです

 

最近ポケモンGOばっかりニュースになってますけど。

どうやら話しを調べてみると、

名前が被っているから付けられないというのですね。何故なら英数字しか

入力出来ない仕様になっているようですね。

だから数字を付けたりした方が良いよと思ったのですけど。歩く事を

嫌がるようなので、それ以上すすめはしなかったです。はい

 

まぁポケモンGOは置いといて、何か別な話題を振りましょうか

最近バズッたニュースで、金魚放流のイベントがありましたよね。

アレその後どうなったかというとですね。こうなってしまったのです

 

www.sankei.com

そう中止になってしまったのです。私的には確かに金魚は可哀想だと思ったけど

別にイベント自体は中止しなくてもいいんじゃ無いかと思ったのです。

 

でもその金魚の事可哀想だと思うのだったら、縁日の金魚すくいやカラーひよこも

十分動物虐待なのですよ。あの金魚縁日で全部取られたら、それは良いけど

無理だった場合どうなっているか知ってますか?

まぁ全部言うとこの記事がバズッた場合どうしようも無くなるから言わないけど

動物愛護をするんだったら生半可なあれだったら。救えないのです。

 

コンビニに私は嫌われてるのかなぁ、、、。沢山パンを買っているのに、

普通にスルーされるし応募用紙貰ってないんだけど、、、。

私の事が嫌いなのかなぁ、、。みんな一万円すらっと出すのに、

私は少ししか出さないから嫌われてるのかなぁ。

 

やっぱりアレなのです。あまり利用しないようにしないとね。でも公共料金とか

払えるモノがあるときは行かないといけ無いのです。

 

私出入禁止になるかもね。多分ヘイトが貯まっているのですよ

 

まぁそういう事ですね