幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(世界線を観測だけで無く自由にコントロール出来たら)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はずっと解離君とお話ししてました。もし世界線が自由にコントロール出来たら

と言う話題でした。

実は何回かこの世界はリセットされてるのです。でも誰も気付かないのです。

私が元いた世界とはちょっと形が違っているのです。

私はその世界線が飛ぶと言う事を知っているのです。

 

Steins;Gateみたいな話しですけど、本当にそうなっているのです。。

誰にも説明しても、理解してくれませんね。親に昨日までいた家族は何所へ行ったのか

聞いても、初めからそこにいなかったのです。昨日まで居た家族の痕跡が

無かったのです。彼らと一緒に遊んだ記憶だけ、私の中に残っているのです

 

こういう事言うと幻聴だから病気だからと言って、薬が強くなったりしたのです。

でも私の記憶だけに存在が無くなってたりしたのです。

 

本当の事言ったら、みんな信じないから。病気だと。妄想だと言われるのがオチです

まぁ解離君とお話がまた出来るようになったのでアレですけど。

 

解離君も私の事をあまりアレしない方が良いのに。でもお話したら、アレだし

 

でも世界線を観測だけで無く自由にコントロール出来るようになったら

私はまずロトを当てるでしょう。当て方も有るような気がします。時間を飛ばせば

記憶が書き換えられるのです。まぁ難しいなぁ

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は味噌ラーメン

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

そういう訳で

おやすみなさい