幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

PSO2の話

こんにちはななみです。

この記事は配信された7月22日に書いてます

さて7月22日に配信されたPokemon GO、みんなやってますね。みんなやり過ぎでしょ

パズドラとかモンストとかはどうなったんでしょうね

 

まぁ私は普通に過ごしてます*1

やればやってますよ。私もこの乗るしか無いビッグウェーブに。

本当にビッグウェーブが来ましたね。凄いらしいですね。歩きスマホをしている人が

どこもかしこもポケモンGOですよ。本当に面白いらしいですね

 

 

残念ですね。まぁ機種変すればいいだけですけどね。どうしてもしたいなら

ただドコモにお金を貢ぐのは嫌ですし。何かもう少しお金が有ったら良いんですけど

固定回線は必須で持っておきたいので。仕方無いのです

 

*2

 

最近ネタが無いのであまり面白くありませんね。ネタがあれば面白く書けるかと

言えば書けないのです。

未だにPSVITADNSサーバーが使えませんって言う記事がバズッたので、

未だにその記事に向かってくる人が多いですね。

 

f:id:fumofff:20160604211356j:plain

最近はPSO2とか攻略してないのですよね。やりたいんだけど、やる暇も無い

記事を作る暇も無いのです。まぁ近況報告としてアップしようかなぁ。でも

BMPで保存だから、一回加工しないといけ無いのですよね。PSでですね

まぁペイントでも良いんですけどね

 

ちなみにログインサーバーはシップ1です。何でここにしたかというと、本当は

シップ2でやってたのですけど、外人に占拠されてどうしようも無くなったからですね

だから引っ越ししたのです。で引っ越して撮影向けのブロックでやってますね

あまり人は来ないけどね。昔は乱入してくる人もいたけどね。

大分人が移動したのでアレなのです。

名前もけいななみに変えたのですこれだけで大分金が掛かっているけど

仕方無いのです。

 

いっつもぼっち狩りです。友達いないので。拡散性ミリオンアーサーとかの

友達は1人ぐらいしか居ません。本当はフレンドでアレしてくれる人もいるのですけど

なかなかいないのです

*1:ポケモンGOスマホが対応していないのです

*2:まぁ今日はデイケアでずっと引きこもってツイッターしてました何故かというと

今日はゆっくりだったのです。だからずっとエアコンの効いたところでスマホ

弄っていました。まぁ人格が変化して来ていて、何か今日は調子がおかしかったのです

希死君と解離君が出てきて、私を責めるのです。

生きていても何も価値が無いって言うのです。だからちょっと辛かったのです

まぁ梅雨が明ける前よりも大分良くなっているのですけどね。

あんまり苦しいって言うと、入院させられるのです。入院しても意味が無いのですよね

先生も余り私の話が通らないのですよね。だから大変なのです。