幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(ショッキングだった事)

こんにちはななみです。

 

でもでも私解ってしまったのです。

 

自分の会話が滅裂である事

 

かなりショックでした。全然通じないのです。一生懸命言っても通じないのです

これはどうしようも無いのですか?

文が意味が通じなくなってきているのは、解っていました。

 

でも先生、治療はうまく行くよと言ってたのに。嘘つかれたの私。

先生本当の事を言って欲しいです。

段々酷くなっていくよと。

 

それさえアレなら、、。

 

とにかく文章はまだそこまで滅裂では無いので。まだ見る事は出来ますけど。

多分文章を書く能力も段々酷くなっていくのでしょうね。

 

大体治療を開始して八年、段々酷くなって行ってるのです。

ジプレキサエビリファイルーランロナセンインヴェガ

極量で無効だったのです

 

今使っているエビリファイのLAI。多分これも直ぐに慣れてくるのだと思うのです

 

今は良い。

 

でも未来は、、。

本当に私に幸せはあるのでしょうか、、、。

 

多分この世界だと無いのですよ。

 

 

宿命づけられてるのです。

 

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はうどん

晩ご飯はチキンハンバーグ

でした

 

そういう事で

また明日