幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ポケモンGOについて菅官房長官のコメント

こんにちはななみです。

さて今日は九州地方ではこんな感じの天気でした

www.tenki.jp

今日は34度前後まで温度が上昇して夏真っ盛りなのです。

多分後一週間はこんな感じでしょう。

 

さてポケモンGO配信*1はまだされてないのです

でも近々配信されるだろうと言われてますね。

官房長官がこんな感じのインタビューしたり

blog.esuteru.com

まだ配信されてないのにもうこんな感じで注意喚起が回っていたり、

しているのですね。まだ配信されてないんですよ

 

多分今年の人気スマホゲーはこれになりそうな予感ですね。

政府が動くと言うことはですね。約束されたのですよね。

一方で任天堂にはお金が入ってこないとか言われてますね。

まぁ数%のライセンス料は入るだろうけど、任天堂株価は既に山を下っているのです

でも一時数千億円時価が増えたらしいですね。

 

悲しい事に私はスマホが古いバージョンなので、

インストールさえさせて貰えないのです。ちょっと悲しいです。

 

私は一時派遣に登録しようかなぁと思って、電話したら、まともな職場は紹介されず

まるで人間をゴミのように扱ってる職場に行かされそうになったので、

ぶっちしたのです。*2まぁこちらから電話入れても

取り合って貰えなかったので、それで良いかなぁと思ったのです。

その後〇〇関係の職場に入る事が出来て良かったのですけど。

もし高校生時代に、幻聴が聞こえる事を正直に言っとけば、傷は浅くで済んだの

かも知れないのです。もうその時点で二級確定*3

多分そうしていたでしょうね。家族も離散する事も無かったのかも知れ無い。

私に仕事を進めてきたのは期間工とか、パチンコ屋の店員とか、そういう職場しか

探してこなかったのですよね。だから

そういう職場に行く事を強制されてたら、三つ目の障害が発生していたかも

 

私は人間の話す言葉が全く理解出来てないのです。そこが困っているけど。

どうしようも無いのですね。文章では伝える事が出来るので、

訪問看護の人に二週間毎に生活ノートを渡しているのです

先生は受け取ってはくれなかったので。訪問看護の人に電子カルテに打ち込んで貰って

何とか情報を上げているのです。だから安心感はあります

 

まぁそう言う事です

ではまた明日

お疲れ様でした。

 

*1:7月21日、記事を書いてる時点で

*2:担当者の人ゴメンね

*3:広汎性発達障害統合失調症だから