幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(オンラインゲーム)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

私はマビノギというゲームをやってますけど、再セットアップの為、また

何回もダウンロードしているので、何とかなって欲しいのですけど。

ゲームエンジンが若干古いので何時サービス終了するか解らないのですよね

でもマビノギ2の開発は失敗したのですよね。

派生したゲームは英雄伝、デュエルって言うのが有るのですけど

私はインストールさえしてません。どうも合わないというか。

やっぱり初代の方が完成されてるのですよね。

 

PSO2はボッチ狩りだけど、団体に所属していないのです。

本当は色んな事があって。どうもネトゲでアレするのが苦手なのです。

MHFGもやったけど、コントローラがおかしいのです。ボタン配置がおかしいのです。

PSO2はそんな事無いんですけどね。MHFGはちょっとおかしいのです

 

でも難しいのですよ。どっちもアクションだし

でも課金してないのです

 

MHFG

前はHR1までしか体験出来なかったけど、今はHR100まで無料開放になっているけど

難しいのです

材料が集まらないし、マゾいし。

 

まぁここしか無いのですよね。後はMHXでインターネットでやるしか方法が無いし

でもガキが多いし。MHX。わけわからんやつばっかり。

 

誰かアレしてくれないかなぁでもタッチペン無くしたんだよね。

買いに行かないと。

 

そういう事です

今日の朝御飯はゼリー

昼ご飯はうどん

晩ご飯はポテトサラダ

 

でした。

そういう事です

ではまた明日