幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(もう一度話をしないと)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます

 

今日は訪問看護ホームヘルパーを利用しました。

まぁ色々あるのですけど。アレですね。

 

一昨日電話をしたんですけど、肝心の話しが通じなかったのです。

勝手にしてろと言われたのです。だからアレなのです。今度会いに行ったら

もう一度聞いてみようかなぁ??なんで話が通じなかったのか訳が解らないのです

 

私は人との会話が出来ないのですよね。全然通じないのです

本当に何でこうなっているのか解らないのです

 

隣の人はちゃんと出来たよと言ってたので、私はそうなるって知っているのです。

でも自分には当て嵌まらないのですよ。だからアレなのですよね

 

 

まぁまだ話が早すぎるのです。

 

何の話しかと言うことは詳細は書けないのです

 

そういう事です

今日の朝御飯は食パン一枚

昼ご飯はどん兵衛キツネうどん

晩ご飯はからあげとポテトサラダ

 

でした。

そういう訳でおやすみなさい