幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

健忘が起きて

こんにちはななみです。

一昨日の晩、「健忘」が起きて、

何したのか解らなかったので、一応怖いと思って

昨日の晩は中途覚醒したけど、自分で何したのか解るように、メモに取っていたのです

 

だから昨日の晩に「しくしく更新」をしたのです。それは覚えているので。

アレですけど。Amazonとかで1-クリックでモノを買えてしまう設定は怖いと思って

支払いのクレカ情報を消しました。何時買うかわからないので、その都度登録して

削除しようと思ったのです。後印鑑登録証も削除しに行きたいのですけど、

今日の所は時間が無いのです。暑いし。死ぬし。

だいたい35度ってふざけていると思うのです。この天気。

そろそろ暑中見舞いを出しても良い頃合いかなぁ。梅雨が明けたし。

もう全国的に猛暑があるので、多分出しても文句は言われないのです。

パソコンのアレを持って行って、絵を描きたいけど、

WindowsXP機なんだよね。せめてOSがWindows7だったら良かったのに。

でもメモリが256MBだから、絶対動かないなぁ。

アプリもインストールしないといけないけど、

PhotoshopoCCは動作環境が厳しいんじゃ無かったっけ?。

所でGTX1080は思ったよりも値段が下がらないのですね。ある程度予想は出来たけど

今狙い目なのがGTX980なんですよね。昔は80000円位したのが、今では40000円位です

グラボもセコい商売ですよね。代理店が差額の30000円位取っているのです。でも

最近はPC組む人がいなくなったので、それを補填する為にしょうが無いのでしょうね

 

何か得体の知れ無い物に巻き込まれている感じがする

恐怖感が時折襲ってきます。私のアレがそう言っているのです

世界線が書き換えられたのです。

怖いです。

抗不安薬出して貰っているけど、なんか怖い感情が湧いてくるのです

まぁ減薬出来たら良いんですけどね

 

そういう事ですではまた