幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(思路障害で話しが通じない)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は電話をしたのですけど、全く通じなかったのですよ。意味がですね。

他人に伝わらないのですよ。だからアレなんですけど。

思路障害で、通じないのかなぁと思うんですけど。ツイートも結構飛んでいるのですよ

多分先生はそこら辺知ったら、アレなのですけど。思路障害は、不可逆な状態なので

一回進行すると二度と戻らないのですよね。思路障害って知っているけど

先生の話を聞いてみたいけどね。難しいのです。

多分悪い事は言わないからですね。先生には本当の事を言って欲しいのですけどね

 

まぁ無理でしょう。でも朝の診察で、入院する?と聞かれたのですよね。

当然断りましたが。大体思路障害って入院しても治りようが無いのですよ。

 

まぁそんな感じで絶望しているのですよね

 

まぁそう言う事です

朝御飯は食パン

昼ご飯は夜店の焼きそば

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

ですね。

とにかく入院はしたくないのです。

そういう事ですではまた明日