幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

アイディアとジュースとゲーム

こんにちはななみです。

アイディアの泉が湧いてこない

私はちょっとアレな力を持っていたのです。それはグラフィックが頭に浮かぶ

と言う能力です。しかも格好いいので自分でもこの力発揮したいなぁと思ってたら

病気になって薬を飲んだら、完全に封印されてしまいました。色んなグラフィックを

頭の中で回転させたり、繋がる事が出来たんですけど。今は薬飲んでいるので

全く絵が湧いてこないのですよね。昔は小説とか書いていたのですけど

それが出来無くなったのです。しかも今最強のお薬を使っているので、

精神崩壊は防げるけど、それ以外何も出来ないのです。普通のお仕事もそう。

私はやはりお薬の影響に人生狂わされてるような気がしますね。

もうちょっと弱ければ良いのに。アレなのです。

 

今日はジュース飲みながら

ゆっくり過ごすのです。

 

もう少しゆっくり過ごすのです。。ジュースやコーヒーを飲んで

ネットサーフィンをするのが一番楽しいのです。

他のデイケアのメンバーは色々やっているようですけどね。

もしKindleUnlimitedがリリースされたら、KindleWhitePaperを買って

一日中漫画を読み放題にするんだ。

昔インターネットが流行ってなかった頃

隣の町にネットカフェが出来たというので行ってみた事がありますね

今では潰れているけど。ネカフェって最高にグータラ出来るから良いんだよね

私の街には出来ません。もうそろそろ出来ても良いのに。

出来るのはパチンコ屋だけです。

 

 午後から出かけたのです

午後から新しく移転オープンしたGEOに行ってきましたが、

艦これ改」が4980円で売られていたのです。これ安くならないね。と

。ちなみに中古は4480円でした。これなら新品を買った方が

良いのです。ちょっと高いなぁと思ったのです。多分在庫調整が凄いのだろうなぁ

スクウェアエニックスは直ぐ安くなるのに、「艦これ改」は全然安くなってないのです

FFXは2000円でした。ちなみにどちらもPSVITA版です

その後マックに行ったのですけど、微妙に値上げしていたのが痛いのです。

まぁ鶏肉がドコ産なのか解らないのですけどね。多分タイ産だと思うけど

私は国産チキンの方がいいなぁ。でも最近は養鶏もたいへんになって来ているのです

餌が地球規模で温暖化の影響を受けて、高騰しているのです*1

だから餌の値段を調節する基金が枯渇してしまって大変だという話しをしていたのです

今はどうなったかと言うことは聞きませんが。多分餌も高くなっているのだと

思うのです。一番の飼料を作るアメリカが*2

飼料を作らなくなったと言ってましたけど。今はどうなんでしょうかね?

やっぱりバイオエタノールになっているのでしょうか?解らないのです。

ぶっちゃけ飼料の遺伝子組換え作物は少ないから、

国産チキンでも餌がどうなっているか解らないのです。多分そこまで気にする人は

居ないんじゃ無いかなぁ。

 

まぁそう言う事です

ではまた

*1:8年前は

*2:その時はバイオエタノールに転作していた