幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(いろいろ)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでした。でも行った側から、直ぐに入院しない?

と聞かれて困ってしまいました。大体療養を必要としているのですよ。

身体が動かないのです。それとアレもあるし*1だから入院したいと言えば

直ぐ商談は成立するのです。でも保証人とか準備出来ないって言えば、

してくれないと思うのですけどね。保証人が要るからですね

 私のアクセスはFirefoxです。

 なんでFirefoxかというとchoromeを入れた事があるけど

フィーリングが合わないのですよ。

昔はIE一択だったけど、今ではIEFirefox、を抜いて1番なんですよね。

でも何度もインストールを試みるけど、やっぱり合わないのです。

レンダリングFirefoxに比べて遅い気がするのです。まぁそういう事ですね

★の付け方

私の★の付け方はちょっと違うのです。☆を5つつけてくれる方は5つ、

三つ付けて下さる方は三つで、私の基本は☆3つです。でも中には

★の付け方にちょっと意固地な方もいるので、その場合はそれを考慮します

写真付きははてなハイクでは☆2つですね。それ以外は1個です

巡回

私は巡回していますさっき言った「Firefox」「ニフティ」「〇〇」で特定出来る

はずです。あと「Windows10」もキーワードですね

それらの条件が重なったときの私は特定出来るはずです巡回時間は17-19までの

間ですね。まぁそういう事です

ちょっと困った事

私は巡回しているのですけど、中にはもう更新がストップしている人もいるわけですよ

だから巡回を切りたいのですけど、更新無しから

一応三ヶ月経ったら、読者解除+ブックマーク削除

をするようにしています。でも☆を付けてくれたら直ぐに読者登録+巡回登録をします

 

 

今日のご飯は

朝御飯はメロンパンニコ

昼食はフライドチキン

晩ご飯はチキンハンバーグ

でした

それではみなさんおやすみなさい。また明日

*1:多分ノルマ