幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

賃貸契約の保険の更新と山本圭一

こんにちはななみです。

賃貸保険の支払い書が届いたけど

1万5千円の賃貸契約保険の請求書が届いたんだけど。

これってどうすれば良いのか解らないのですよね。

ケースワーカーに相談ですよね。それから賃貸契約の書類を準備して

貰わないといけ無いのです

 

でも一応予算は10月まで残すという方針なので、

それまでは手を付けちゃいけないのです。

今月ソシャゲに使ってしまったのが痛いのです。16000円も課金してしまいました

なんで使ったのか解らないのです。

はぁこういう事はもう辞めようと何度も思うんですけどね。

やっぱりテンションが高くなるとそうなってしまうのです。軽躁かも知れないのです

 

まぁ漫画喫茶行かなくても済むようになるから非常に良いサービスだとは思うけどね

日本の本屋は大変な事になるでしょうね

極楽とんぼ山本圭一が復帰するそうで

今日の新聞に*1に「めちゃイケ」復帰らしいですよ。

彼はおよそ10年前に、淫行条例違反で捕まって、社会的制裁を受けて、

復帰が長かったけど、生きているうちにまた極楽とんぼでコンビ組んで

ネタをやれるのが加藤の思いだったはずです。確か極楽とんぼの名前を

消さなかったのは何時か帰ってくるで有ろう彼の復帰の場所を置いときたいという

彼の願いだったと聞いていますね。

彼が出なくなってからのめちゃイケの凋落は凄まじい物が有りましたね。番組自体の

クオリティの低下が顕著に現れて、見ていてつまらないと思うようになったのです。

加えてフジテレビの「嫌なら見るな」と言う返答にガッカリして、更に番組の

質が下がっていったのです。今じゃ何所をターゲットにしているのか解らないので

私は「嫌なら見るな」を実行していますね

 

 

まぁそう言う事です

お疲れ様でした

*1:7月16日