幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(体調不良、、、。今日の纏めの日記はあまり良い日記ではありません)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は正午過ぎまでずっと寝ていたのです。ご飯も食べれなくなって来ているのです

ご飯を食べたいと思う心が壊れてる感じがします。その他に身体が怠くて

動かないのです。。陰性症状のアレか、うつ病のアレかどっちかだと思うんですけど

まぁ先生が食べる事が出来無いときは、食べなくてもイイからと言っているので

一時的なものであって欲しい。でも何故今頃になって食欲不振なのか

訳が解らないのです。多分季節の変わり目だというのですけど。

私はそういう感じがしないのです。ずっと寝ていたいとか。ちょっとおかしいのです

 

昨日も夜中起きていたのですよ。中途覚醒が酷いですね。夜中の2-5時に必ず

目がさえてどうしようも無いのですよ。夜中に更新するわけには行かないし。

まぁちょっと大変かなぁ

 

なんか話題無いかなぁ、、、今日は話題無いので早めに寝ます。

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は味噌ラーメン

晩ご飯はチキンハンバーグ

でした

 

それではまた明日。