幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

診察とコンビニの投げ売りと健忘

こんにちはななみです。

今日は診察の日でした。

 

先生と話しした結果、ここ半年で、

劇的な改善が見られたのです。内服薬中心から、注射薬中心にしたら、

劇的に症状が良くなったのです。私はこれまで統合失調症の薬が無効になって

何度も変薬してきたのです。確か全部の非定型抗精神病薬を試したのです。

で液剤エビリファイになって何とかしたけど、それも一年を待たないうちに無効

になってきたので、(薬が効かなくなって用量が増えてきて)駄目だなぁと

思ったところで、注射剤を試してみようと言う事になって、

去年の年末に初めて打ったのです。それから半年、まず全然違うのです。

先生にも言ったけど、文章を書くけど、それが飛んだり、文の意味が通じなかったり

読めなかったり、書けなかったり、したのですよ。

それが今になって、かなり凄いのですよね。普通に文の意味が繋がってるし

飛ぶようなことも無くなってきているのです。前のブログではちょっと意味が

通じないなぁと思うような文章でしたから。本当に良くなってきているのです。

 

で、私は更に上を目指しているのです。ストラテラが必要かなぁって思っているのです

私は広汎性発達障害ですけど、注意欠陥な症状が出てるのです。まぁ検査してみたい

と思うのです。多分ストラテラコンサータが必要かなぁって思ったのです。

まぁ困っていることを言いたい気持ちが有るのですね。

多分誰先生は対応してくれるはずです。

 

コンビニの投げ売り

一昨日くらい前、まどか☆マギカの叛逆の物語のフィギュアがですね。400円で

コンビニの隅っこの方に置いてあったのですよね。魔女のほむらのちっちゃい

フィギュアが置いてあったのですよね。まぁコンビニの投げ売りですね

でそれを見て、ちょっと高いなぁもうちょっと安ければ買うのになぁと思ってた

のですけど

今日行ったら置いてなかったのです、、、。

あの見たときに買っておけば良かったのです。まずまだ大丈夫だろうと思ってた

のですけど、無くなったのですよね。誰かあの量を買っていった奴が居るのか??

それとも店が痺れを切らして廃棄処分にしたのか、解らないのですよね。でも

叛逆のシートは売ってたので、多分2-3日で売れたのでしょうね。

 

薬剤性健忘!?

今日起きてみたら、パンの食べた後のゴミが置いてあったのです。はてさてこれは

どうした事だろうと思ったら、どうも夜中に起きて食ったらしい、、、。全然記憶が

無いのですよね。これ相談したら、健忘だと言われましたね。先生も様子を見ましょう

っていったのです。私もこの症状はどうして出るのか分からないのです。

記憶してたら良いけど。多分其れはないのでしょうね

 

まぁそういうことです

ではまた

お疲れ様でした