幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(動かない身体)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は家でゴロゴロしていました。

特に何も起きる事無く済んだので良かったのですけど

身体がですね動かないのです。うまく動かないのです。まるで油が切れた機械のように

これはアレですよね。うつ病の症状ですよね。

どうにか改善出来ないのかなぁ、、、。寝てばっかりいるし。

動かないのですよね。手足が。相談するべきことなんですけどね。

上手く言い出せないのです。今度の連絡ノートに書いてみようかなぁ。

「身体が動きません」って。でも月三回も診察しているので、どうも

注射を打つ週をずらして、

二週間に一回のタイミングで打つようにすれば良いのですけど。

提案してみようかなぁ。本当は7週間空ける事が出来るらしいから。

提案してみようかなぁ。拒否される事があると思うけどね

じゃないと月三回診察を受けてるのですよね。本当は月一回で良いのですけどね

これじゃあちょっとアレですよね。でもデイケア行っている事が

それ自体診察扱いなのです。だからその回数が少なくなれば、必然的に

アレになるのです。そうなると困るのです。

 

今日はアニメを観てましたね。でもアレだったのです。二つ録画失敗しているのです

残念だけどね。しょうが無いのです

 

まぁそう言う事です

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯は五目ピラフ

晩ご飯はチキンハンバーグでした

そういう事です

ではまた明日