幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

郵貯ダイレクトとTORブラウザと中途覚醒

こんにちはななみです。

今日は郵貯ダイレクトに問い合わせをしたんですよね

何故ならメールフィルタを適切に使用していても、「使用不可」の表示が出てるので

わざわざ電話を掛けて確認したんですよ。

そしたら「使用不可」の表示が出ていても、表示上の問題だけで、実質困ることは

ないですよと言われたのです。でもそんな事何所にも書いていないのです。

多分お問い合わせする人が居ないのでしょうね。でもどっか書いていれば。

良かったのですけどね。

 

昔の彼女のホームページを見る為だけに

 TORブラウザをインストールしたのです。アクセスが解るからですね。

良くみていても。大丈夫なようにTORブラウザでホームページを見ました

元気に過ごしているようで良かったのです。本当に。

前カノはちょっとおかしかったからですね。考えが。

 

昨日中途覚醒で起きたけど

あのあと眠れたのは午前5時でした。その後午前10時まで寝ていました。

キツかったのです、朝起きるのが。だから癖になってしまわないように。今日は

夜中起きても更新しないようにしないとね。つい癖で更新してしまうのですよ。

 

 まぁそういうことです

ではまた明日

お疲れ様でした。