幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(ブログで身晴れすると言うこと)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

ブログで身晴れした経験があります

さて私は22歳頃位からブログを書いていたのです。その頃から日記を付けるという

習慣をしているのです。しかし日記は完全に自分しか閲覧出来ないのですけど。

ブログは公開出来る人間を設定出来ます。でもそれがあだで身晴れして

どうにもならなくなったことがあるのです。

 

何故身晴れしたかというと、特定のワードで業界がそのワードしか使っているところ

が無かった為です。要するに〇〇とかで伏せておけば解らなかったのです。

後サーバーマシンで来ていたので、おかしいなぁと思ってたのです。

WindowsServer2003で閲覧してきていたのです。福〇から*1

しかも色々やってたので、バレたのです。会社の上司に呼び出されて怒られました

PCを使っているのは私しかいなかったので。その後ブログは閉鎖しました。

だって色んなこと書いていたので。会社の本社の人に見られるのが怖かったのです

 

まぁそういう事ですね

でももうブログを続けて毎日書いてます。本当に良いときも悪いときも

書き続けているのです。

 

今日の朝御飯はチョコスティックスナックパン

昼ご飯は、カレーでした

晩ご飯は冷やし中華でした

 

まぁそういうことです

ではまた

 

*1:本社存在地