幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

都知事選立候補者とメダカと予算

こんにちはななみです。

さて今日は*1

都知事選立候補者の政策

とか、会見があったのですけど。

誰もまともな人が居ない、会見だったですね。鳥越俊太郎とか「がん検診」とかを

目玉政策に上げてたのです。これじゃあ、まだ舛添の方が仕事をしてたのですよ。

*2だから言う人は、

「都知事選ガチャ」で当たりが無いガチャを引かされるようなものだと言ってましたね

まぁ宮崎でそのまんま東が当選したのは、自民党の票が二分されて、農民連盟推薦と

建設業組合推薦で分かれてしまったからですね。

だからどっちも候補を公認しなかったはずです。それでやって、そのまんま東が当選

したのですよ。だから運を持っていたのでしょうね。

今回の東京都知事選もそうなりそうですね。自民党で票が分かれることに

なるわけですから。まぁ難しい都知事選びになりそうですね。

 

メダカを観察すると

今日のメダカを観察したら、艶が無いのです。ふっくらもしてないのです。で

卵を産み付けるような仕草をしないのです。今の時期水温が上がって産卵しそうなもん

ですけど。産卵行動をしないのです。

メスはこの時期お腹が膨れて卵を産卵しようとするのが自然なんですけど。

体調があまり思わしくないのでしょうね。フィルターも外されてるし、これじゃ

水槽環境は悪くなる一方だよ。やはり綺麗にする為には。

もっとお金を掛けるべきだと思うのですけど。それが出来無いのがなぁ。

今月の予算を使い切ったのです

もう今月の予算を使い込んだのです。昨日理髪店に行って来たのです。

もう今月の予算はありません。だから「艦これ改」を買うことが出来無いのです。

でも乖離性ミリオンアーサーもサービス開始するのです。

イイねボタンは実装され無さそうですけどね。

イイねボタンは欲しいなぁ。乖離性ミリオンアーサーをプレイするには

最低限何かあればするのですけどね。そう言えば来月収入が入るので、そのお金を

取っとかないといけ無いのです。何故なら10月にアレが控えてるからですね

賃貸契約の更新が有るのです。

まぁ10月なので10月の収入を使うって言う方法も有りますけど

ここは石橋を叩いて渡る覚悟で準備しておかないと駄目ですね

 

まぁそういう事です

ではまた明日

お疲れです

*1:7月13日

*2:彼はセコすぎるだけだった、仕事はしてた