けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

夜中に起きてのしくしく更新

真夜中のななみです。こんばんわ。

なんでこんな時間に更新しているのと思う方もいるかも知れません。

私は前精神疾患がある事を伝えましたよね。

実はそれ以前に「不眠症」になっていたのです。だから年金のカウント(初診日)は

内科なのですよ。関連があると認められたのです。。

で起きて何をするか

ですよね。また眠気が来れば良いのですけど。

今の所再入眠出来る見通しは立ってないのです

 まぁ経験上再入眠出来るとは思うんですけどね。

先生には睡眠の質について相談しているけど。

なかなか次の一手が無いのです

本当はこうやって起きてブログ更新とかすると

薬剤性健忘とかになるから止めた方がイイと言われてるけどね

 

 

前にもそういう傾向があるらしいけど。

本当に勿体無いことしているなぁと思うのです