幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(はてなブログProを申し込むかどうか)

こんばんわななみです

今日の纏め行きます

 

そう言えば人気記事の「DNSサーバーがうんたらかんたら」は

ただ記事がバズったって言うので、毎日アクセス数が増えたみたいですね

そういうのをバズッたって言うみたいですね。

 

私はそこまで理解してないのです。他にもブックマークで何とかする方法があるみたい

だけど闇も深いようですね。

私は日常を書ければそれで良いので、まずはてなブログProに申し込まないと

いけないって言うけど、そこまでする必要があるのだろうか?そこまでアクセス

を獲得する必要があるのだろうかと思って、ドメインも取ってないし、

Proを申し込むつもりは今の所無いのです。でもPVが一日1000行くなら、

Adsenceで収益が上がるので、それをペイ出来るようになったら、

するかも知れ無いけど、まずそこまで流行らないのですよね。

面白い記事書けてないし。ダメダメだし。

面白い記事は面白いものですから。

私みたいに面白く無い書き方をするブログは難しいのです

 

取り柄は毎日更新ぐらいです。

でもドメインぐらいは取っておこうかなぁと思っているのです

 

そういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は鶏

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

 

それではまた明日