幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(保険に入ったら)

こんばんわななみです。

今日の纏め行きます。

 

所で私は今保険に入っていないのですけど。昔、統合失調症と診断されたら

死亡保険金とそれ相当なお金が貰える保険に入っていたけど、住〇生命で

月額16000円だったので、払えるわけ無いのですよ。

今は掛け捨ての2000円の医療保険しか入ってないのです。もしこれも

日額5000円でなくて、日額10000円だったら良かったけど。誰も私が

統合失調症になるとは思っていなかったのです。私自身も考えてなかったのです

 

本当にどうしようも無くなったのですよね。もう保険もグレードアップは出来無いし。

もう新たな保険に入れないのですよね。

 

私の病気の事を全く理解してくれないのですよ。

仕事すれば治るとか言っているのです。仕事して治るくらいだったら喜んでするよ。

 

病状が悪化して行ったのです

 

まぁ愚痴ですね

 

今日のさくせんは上手く行きました

よかったです

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯はチキン南蛮

晩ご飯はチキンハンバーグです

 

そういう事です

また明日