けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(大雨と体調)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は投票日でしたが。私は期日前投票を済ませていた為、大雨が降る中投票所にも

行かなくて済んだのです。今日の大雨もの凄いです。普通に歩けない感じですね

危険なのです。だから水路に落ちてしまったら、

そのまま死亡してしまいかねないのです。アレですね

f:id:fumofff:20160710180533j:plain

 

こんな感じになってしまうのでしょう

 

今日は体の調子がとても悪く、気分が悪い上に、吐き気や、頭痛までも起きて

とても大変でした。大雨が降る日は高確率で、気分が悪くなりますね。

こういうのを何とかって言うんですよね。

先生は、吐き気を我慢してまで食べ物を食べる必要は無いよと言ってくれたのです

でも無理してでも食べないと。身体が少食に慣れてしまったら、ご飯を食べれなく

なりますから。お腹が小さくなってしまうのです。だから無理してででも食べないと

 

でも薬のせいだと言ってましたね。睡眠薬を増やしたから、体調が悪くなっているって

言う話しでした。まぁまだ無理するような感じではないのです。

まぁそんな感じです

 

今日は出来事があまりなかったのです。

インストールしたしたし、残りはマビノギとエッチなアプリだけだしですね

後は時間潰しでやるしか無いのです

 

まぁそういうことです

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯はちゃんぽんのカップ麺でした

晩ご飯はウインナーでした

 

そういう事ですではまた明日

お休みなさい