幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(PCセットアップとツイッターと本当のこと)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はWindows10にアップグレードしたパソコンを一日中セットアップしてました。

何をセットアップしていたかというと、

pso2.jp

このゲームをインストールしていたのです

全部のファイルはまだアレなんですけど。現在ダウンロードしている最中です

他にもまだインストール予定があるのですけどね。

「DDON」「MHFG」「マビノギ」とか

他にも色々インストールしておかないと行けないのです

人気度はPSO2が上かなぁ、、、。DDONは人が集まって居たけど最近は離れる人が

多くなってきたからですね。まぁ色んな事があるのです。

 

まぁ明日もセットアップする作業を続けないと行けないのですよ。

ツイッターに今の色んな悩みを書いたけど。即座に反応してくれる人が居て

本当に良いなぁと思うのです。クソリプではないからですね。

まぁおんなじ病気の人達同士で、鍵かけしているのです。

だからクオリティは高いのですよね。もし鍵開けしたら変な奴とか来るので

これ以上は増やしたくは無いのです。大体TLが追えてないのです。

 

どういう内容の事書くと批判しているように言われかねないので

ここでは言え無いのです。

私の事をスマホで遊んでいる奴とか言われるので、言え無いのです。

 

だから訪問看護さんにしか本当のことを言え無いのです。

〇〇で私が〇〇しているって言う話しをするのですね。だから

集中力とかあるんじゃないかって言われるのですよね

 

 

まぁそういうことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は札幌カップ麺

晩ご飯は肉じゃがでした

 

まぁそういうことでした

また明日も

お疲れ様でした