幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(はてなBANの理由と携帯電話)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は月1のエビリファイLAI注射日でした。私は抗精神病薬を飲まない代わりに

中臀筋に注射するのです。痛かったり、痛くなかったりするのです。

まぁ一週間ぐらい鈍痛が有るときもありますけどね。

 

はてなブログが急に閉鎖とかBANとかされる人が多くなっているらしいですね

まぁ自傷画像とか、〇画像とか載せたら、問答無用でBANなのは判るけど。

文章は難しいですよね。何所までオッケイなのか基準的なのが解れば良いけど

 

色々調べたけど大体解ったのです。何が原因か大体解るのです

私はモテないのでそういう記事は書かないと思うのです。

 

まぁはてなも昔と比べると上場したし、責任がある企業になって来ているので

そういう流れなんでしょうね。

 

どうしてもそれ系な事を書きたければ海外のサーバーを借りるしかないのでしょう

日本に居る限り、それ系の記事は書けないしですね。

 

昨日は電話が通話の後、落ちたのです。OSがですね。滅多なことでは落ちないので

珍しいなぁと思ったのです。

 

アレなのです。使われてるOSはSymbian OSなのですけど、これは組み込み系のOS

なので、滅多なことでは落ちないように出来てるのです。Andoroidに比べて

安定しているのですけど。メモリーカードがやられてるのかなぁ。

メモリーカードが壊れたときに落ちて復帰しなかったのです

 

まぁ今日はアレなのです

朝御飯は食パン

昼ご飯は焼き肉

晩ご飯は肉じゃが

 

でした。

今日の更新は終わります