幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

電気とブログとMP4

こんにちはななみです。

さて今日もの凄く暑かったですね。

そう言えばそろそろ暑中見舞いを送る季節になりました。

今年は2人に送ろうかと思うのです。SKさんとペンさんに送ろうと思うのです

まぁまたアレですけどね。

 

まぁ暑中が続けば良いのですけど、明日からまた雨です。

だからムシムシするんでしょうね。

パソコンとエアコンどっちが電気食わないかというと、

電源が860wとエアコンが500Wなので、電気を食うのはパソコンなんですね

意外にもだからパソコンでツイッターするよりも、

スマホツイッターした方が良いのです。そちらの方がエコなんです

まぁブログ更新とか、巡回とかは流石にPCを使わないといけ無いのですけどね

それ以外では大体スマホを使うようにしていますね

 

私は今の所このブログ読みがたいなぁと思って居るのですけど。これは

このまま行こうかなぁと思っているのです。ただ写真ブログの方は

何とかする予定です。段々アクセス数が減ってきているのです。

まぁ日本ブログ村に入っているけど、病気の事は書いてませんですからね

 

多分指摘がありそうですけどね、内容とブログのアレが一致しないって言う事が

「病気」で有ることには違いないけど。写真がねぇ

新しく仕入れることが出来無いのですよね。

昔は散歩途中で撮れてたけど、今は花が無いのですよね。

 

だから植物園に行けたら良かったのにアレなんです。中止になったのです

それが響いてますね。

 

iTunesでCD焼けるって言うけど何所にもそれらしい項目が無いのです。

何がしたいかというとMP4ファイルをCDに焼きたいのです。

もう一つのアプリ、「RealPlayer」だったらYoutubeニコニコ動画から

ビデオファイルをダウンロードして、MP4を焼けるのですけど。

その代わりにエクスプローラを落とすようになるので使えないのです

でもその二つでしか焼けないのです。フリーソフトでは

 

まぁそういうことですね