幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(超短縮版Windows10インストール)

こんばんわななみです。

一応今日の昼からWindows10をインストールして本番環境をこっちに移しているのです

だれますがね。三日くらいかかるのですよね。

アプリのインストールの後は、アプリの設定をしないとといけないのです。

だからある程度まで出来たら、今度はそれを凍結して保存しておくのです。

パーティションイメージバックアップソフトウェアで保存しておくのです

まぁいろいろあるのでゆっくりとしたいと思うのです

 

もう今日は

お薬を飲んで眠たいです

 

 

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯は味噌ラーメンでした

晩ご飯は肉じゃがでした

 

まぁそういうことですえん

 

それではまたあhした